水上(みなかみ)温泉、翌日。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






あっ!と言う間にジュラクに一泊したのが終わり(寝たのが早いから)、埼玉に帰ります。





この日は太陽が見えている中、みぞれみたいな雨が降っていました。






昨夜、きれいだった連絡通路が


         


あらら、俗世界爆笑




しかし東からの朝日に照らされてうっすら虹がかかってました。



久しぶりに虹を見ましたニコニコ



朝ご飯は7時から。
私たちは7:30頃に会場に行きました。



炭水化物+炭水化物+炭水化物爆笑

右上のほうとうみたいな汁物は、『おっきりこみ』と言う郷土料理だそうです。

ほうとうとの違いがわからん真顔


でも、朝ご飯美味しかった〜照れ



ホテルジュラクは、それこそGOTOトラベルを使わないと泊まれないようなホテルですが、雰囲気、高級感、落ち着き度などで高得点なホテルでした。

また来たいですニコニコ





さて、ご飯食べたあとしばし部屋でくつろいで、いよいよ帰ります。



チェックアウトして、駐車場まで歩く道すがら、まだ虹がでていましたよ。



そして

寄ってみたホテル近くの道の駅







全てのGOTOトラベル共通クーポンをここで使い切りました。


カミさんはここで味噌を買いました真顔






まだ続きます。