ソニースカイセンサー | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。








けさ早朝、実家に寄ったところ私が中学生の時(45年くらい前)にお年玉で買ったラジオが、ひょんな場所から出てきました。 


ソニースカイセンサー5500A。

稼働するかわかりません。
懐かしくて家に持ち帰りました笑い泣き




いたるところにホコリが爆笑


見てみたら当時18,000円もした高級ラジオ。


友人たちが競ってこのシリーズを買った大ヒット商品です。



当時みんな毎日深夜放送聴いてたっけなニコニコ



電池買って動かしてみます。






おしまい。