知らせがついに来ました! | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。







昨日ついに知らせが来ました。

と言いますか、

厳密に書くと昨日の朝アプリをたまたま見ました。


これです。このアプリ。







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


26、27日とも、都心で仕事していました。

全く身に覚えはございません。




アプリに、接触があったと書かれた日からすでに一週間経過しています。

私自身は発熱などなくそれらしき発症はしていませんが、熱でも出たら直ちに検査受けないとです。



一昨日の病院の検査での血清アミラーゼの数値といい、踏んだり蹴ったりですショボーン



仕事はしますが、昨日から行動自粛しています。







おしまい。