原宿→渋谷。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






おそらく、10年ぶりくらいになりますが、昨日原宿に行きました。


竹下通りもだいぶ様相が変わったみたいです。

もはや若者の街に見えません。
何より、街が整然としています真顔


原宿駅もそうですが、以前のゴミゴミ感が減り、人もまばらです。





表参道は昔のままですが、気品度が上がりました。昔たくさんいたホームレスの方がいなくなっています。





そんな中、
吉野家があればすぐ入りますニコニコ



吉野家モーニング。



喫煙所があればすぐプクいち。




カフェがあればすぐ休憩爆笑





渋谷の駅周辺まで歩いて行って、






いきなりステーキを見つけて




ハンバーグを喰らうチュー





動画です。
※音量にご注意下さい。



さっき牛丼食べたのですが、お腹に入りました・・・。





その後渋谷交差点を嬉しそうに歩きました。






その後銀座、新宿に移動しました。









おしまい。