外出自粛ありがとうございます。 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





このゴールデンウィークは皆さんが外出自粛していただいている中、私は仕事に向かわなければならず、





昨日は大阪方面にチーン






しかし、高速道路はこんな風



空いていましたニコニコ





街中はそれなりに混んでいましたが、
夕方、同じ阪和道下り線




お、素晴らしい爆笑




しかし景色山ばかりwww






例年ならゴールデンウィークは大渋滞。皆さん外出自粛していただいていることが良くわかりました。







おしまい。