千葉ナンバーダイナと勝手にランデブーな気分 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。






昨日は風こそ強かったのですが、暖かい晴れの日でした。






そして昨日は有給休暇日でした。






でも気になる事があったので少しだけ仕事に出ることに。






行き先は外出自粛要請中の南大阪、岸和田や阪南市です。





日曜日も大阪に行ったけど。







コロナのやろうめ、もう我慢できねぇ(--#)



どうせ行くならバイクで仕事に行くことに。有給休暇だもの。




バイクに乗るのは1ヶ月ぶりです。






今日乗らないとライダーが廃る(すたる)ぜぃ←私読めなかったので仮名を入れました。

※画像はアメリカのアホです。








てなわけで準備万端。











ところでこれ、



マスク耳にかかってねぇじゃねーか(≧∇≦*)



たまにマスクするとこうなります。








セルが弱々しかったですが、エンジン始動できました。






久々に乗ったので、カメラのオン忘れて岸和田サービスエリアからカメラオン。




高速道路はガラガラでした。






シート加工とややアップにしたハンドルで、たまに乗ってもストレスを感じませんでした。










そしてお昼すぎ、岸和田で仕事を終え阪南市に向かうR26で、どこからともなくドコドコという音が。




ややっ!






真紅のダイナ(だと思う)を駆る、レザージャケットでバッチリきめた女性ライダー発見!




カッコいい(≧∇≦)b





音もいい。




しかも千葉ナンバー。





なんか、私こっそり撮っているよう。





これ盗撮になるのか?




でも、このようなところで関東のハーレーと出会うとはうれしいです爆笑






ここは大阪府泉佐野市です。






私はとても気が小さいので大したアプローチもせず、しばらく抜きつ抜かれつランデブー気分で勝手にご一緒させていただきました。








最後はダイナが追い抜いておしまい。






またねー🙋






くどいですが、これ





盗撮になるのか?





ま、どうでもいいです。







阪南市で仕事を終えて帰宅します。







寄るとこはここ






なんかぐちゃぐちゃチーン






そして帰宅は14時すぎ。




は、はえぇーびっくり







ガーリックチキン(骨なし)


これを食べてみたかった爆笑






おしまい。