そろそろライダーが廃(すた)る | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

 おはようございます。







タイトル、自分が読めなかったので仮名を入れました爆笑







さて、






私も一応おっさんライダーの端くれです。






チャプターやチームなど団体には所属せず、もっぱらソロで地味にモゾモゾ動いております。






なぜなら、土日祝日は仕事なので仲間で行くツーリングなどは絶望的なのです。





お食事会や懇親会も然り。






そんな私ですが、先月の5日以来バイクに乗っていないのでそろそろバイクに調子維持のためにも乗らないと、と思っています。






コロナはとても気になります。




しばらくお姿を見てないですショボーン





あ~あ😩





洗車もしてないな~。







あっ!ツーリングマップル来ました。
関西版です。

これでちまたで流行っている妄想ツーリングは可能になりましたニコニコ







でも来週はバイクに乗るぞ。。。。







県内から出ないちょいのりになると思いますが。







おしまい。