29日 日曜日 | 還暦ライダーの日々の生活ブログ

還暦ライダーの日々の生活ブログ

としのすけです。リターンの還暦ライダーです。ライダーとはいえバイクに乗るのはほんの少しです。埼玉県に生息しています。バイクネタより日々のつれづれを記しています。ライダーとしてブログ書きたい!

おはようございます。





29日の日曜日、南紀方面に仕事。






天気はあいにくの曇り空、ところにより雨が降っていました。





コロナのせいか、南紀方面に行く高速もガラガラ。



アドベンチャーワールドはいま時短で営業しています。




ここも行く人少ないのですかね。






私は走行車線を走るタチですが、追い越し車線をびゅんびゅん走って行くのはみな堺、和泉、大阪、なにわ、神戸ナンバーのクルマたち。





さすがせっかち集団爆笑






覆面パトカーの餌食になっているのも彼らです。








夕方、帰りの高速もガラガラまでとはいかないが、スムーズでした。




29日、肉の日。



ほんとは28日のニワトリの日に買うべきだった爆笑






夜中にウォーキングデッド観ながら食べました。






おしまい。