スーツ オーダー 東京 低価格 〜杉本、ブランドオーナーになったらしいよ〜 | ボクがアパレルブランドを買ったワケ〜人生とは、バカと愛と、ときどき涙。
※注:エイプリルフールではありません

はい!!GW終了!!
ボクも、1日OFF取らせて頂きました。


なんだか、昔から連休って苦手でww


何していいのか、わからなくなっちゃうんですよね。

まぁベンチャーですし^^


そんなことよりも、ボクのブログ。


こんなに、見てくれてる人がいたら
更新しないとーww






更新サボって、ごめんなさい。。。



最近はですね。


嘘みたいな本当の話で、
アパレルブランドのオーナーになりました!!


いや、エイプリルフールとかじゃないしww


メンズブランドで、主にオーダースーツを
取り扱ってます。


今後は、別ラインも作っていく予定です。


まぁ元々、事業の1つとしてオーダースーツを取り扱ってはいたんですが
当時、代理店として扱ってたブランドを、そのままボクのブランドにしてしまった。というだけの話です^^


まさか、ボクがアパレルブランドのオーナーになるとは……

世の中、わからないものですねww


とは言っても、男にとってスーツとは
いわば"戦闘服"です。


ビジネスシーンでも、もちろん活躍しますが
恋愛でも、大活躍する代物です!!


夜景が見える、素敵なレストランにTシャツにデニムで
行く訳にはいかないですからね。。。

ギャルソンにも、連れの女性にも笑われてしまいます(まさに悲劇w)


ということで、弊社スーツブランド
Malk di Audreyも、皆さまごひいきにして頂けると幸いです。


何卒、宜しくお願い致します。





そんな杉本憲哉ですが
最近は、もっぱらTwitterです。
一番お手軽なんですよww

こちらもフォローして頂けると嬉しいです!!
(アメブロからきたとリプライくれたら、即フォローします^^)


Twitterはコチラ↓↓

杉本憲哉@社外にいながらNo.2
(※新しいウィンドウで開けるようになってます)



では、また。