ブログリニューアル完了 | ボクがアパレルブランドを買ったワケ〜人生とは、バカと愛と、ときどき涙。
ブログリニューアル完了!!




お久しぶりです。


杉本憲哉がアメブロに戻ってきましたw
そもそも、消えてませんww



ひたすらリニューアルをしてました。
そして、まだ終わってませんw

とりあえずリリースするレベルまではいけたので
お披露目です。

ここから。もっとかっちょよくなりますよー^^

注目ですねw


いや、でも書かなかったのは、ボクが悪いです。
本当にごめんなさい。

また、今日から宜しくお願いします。







初めての方も、いるかもしれませんので
ここで再度、ボクの自己紹介をさせてもらいます。





夢は必ず叶えられる成功モデル杉本憲哉

      16歳で起業を決意、17歳で年収1000万

      達成。独自のセールス理論

      「もう売るのやめませんか」を武器に

      メディアなどでも取り上げられ、

      セールスコンサルタントとしても活躍する

      現在法人3社を経営する経営者。

      3年以内に社長100人輩出が公約。

      

A型、蠍座の男の子ですw
好きな食べ物は茶碗蒸しで、嫌いな食べ物はカリフラワーw(白くした意味がわかりません)
趣味はサッカーと料理、こう見えて人見知りですw(誰も信じてくれません)


株式会社Partner SENSE 代表取締役社長



GraviTy Nova株式会社 代表取締役CEO







      <経歴>

      東京都品川区に2代目社長の跡取り息子として、産まれる。

      中学生入学と同時に、父のDVに耐えかねて親の離婚を懇願。

      16歳 父と絶縁を決意。同時に起業を決意。「ここから7年間もの間、学生生活を送って起業するという、うすーい可能性」に恐怖を感じ、即座に退学届を提出。

      17歳 月収100万を稼ごうと目標設定をし、フルコミッションのジュエリー関係の営業会社に入社。

      スタート2ヶ月間は、同期20人の中で断トツのビリ。

      契約件数が唯一の0。フルコミッションだったので給料も0。

      本気で笑えない状況のため、独自の営業理論を構築。

      17歳にして年収1000万達成!!

      10代で経営者になろう!!と決意。

      19歳 取締役に就任。

      当時の最高月収は430万。

      22歳 起業をするなら、現状に満足してたら無理だと悟り、日本一を獲ろうと目標設定し、会社役員の座を捨て、某有名通信会社に入社。

      23歳 通信会社、法人回線部門において日本一のトップセールスを獲得。

      24歳 独立。SENSEを設立。


杉本憲哉が手がける5大事業。
1,営業コンサル
独自営業理論「もう売るのやめませんか?」
「中長期プラン」
新人研修、営業マン研修、ノウハウ伝授、マーケティング、
「短期プラン」
~たった4時間で人生が変わる講習~
~売れない人間だからこそ、売れるようになった驚異の営業術~

2,営業代行
なんでも可能です。売れないものなどありません。
短期から、中長期契約が可能となってます。

3,起業支援
各地セミナー事業。ビジネスパートナー育成、輩出。
3年以内に社長を100人輩出します。
これは目標ではありません。公約です!!

4,地域活性化
街コン(日本全国、海外)、行政ビジネス、地域復興、就職支援、お店コン

5,イベント、パーティー事業
クラブパーティー、各種パーティープロデュース、アーティスト・DJ・モデル等の各キャスティング業務




破天荒というか……よく出版を勧められますww


また、会いましょう!!


最後に、最近感動したスポットと、最近ハマってるものを載せて
今日はおやすみなさい。

image


image

ソラカラちゃんにハマってる3つの会社を経営する社長 杉本憲哉でしたww