いたずら | ボクがアパレルブランドを買ったワケ〜人生とは、バカと愛と、ときどき涙。
ども!!

杉本トシヤです!!


たまにはプライベートのことでも書きますか。



最近、こもり作業が多くて1人勝手に軟禁状態ですww


頭がおかしくなりそうになったので
3分だけ、東京タワーを真下から見てきましたww


image


でけーのなんのって。。。


東京タワーの真下にタクシー止めてもらって
降りて、タバコ吸って、はい終了w


あっタバコは赤マルです。
赤マルはソフトです。
20歳くらいまで、くわえタバコで、車のバックをすることが
かっこいいと思ってましたww



image

先日、頂いたサッカーシューズ。
adidas PREDATOR


サッカーしたいです!!
誰か誘って下さいw

ポジションはFWです。
守備は基本しません。疲れるからw
でもゴールは決めます!!
なぎ倒してでもww


image


半年ぶりくらいに妹と会いました。
会った時刻、深夜3時。

どんだけ夜行性の兄妹なんだか。。。w



以上、早朝のちょっとしたいたずらでしたww

仮眠します。

おやすみなさい。


あっ
ブログ、facebookともに自己紹介の内容を更新しました。
よかったら、そちらも見て下さいね。




杉本憲哉 facebook
http://www.facebook.com/SENSE.Toshiya

杉本憲哉 公式ブログ

杉本憲哉 公式YOUTUBE

お問い合わせ