誰か特効薬を | ボクがアパレルブランドを買ったワケ〜人生とは、バカと愛と、ときどき涙。
どなたか、どこかで顔が短くなる薬、売ってるところ知りませんか??(笑)


「思ったより身長高いんだね?」
顔が長いからな!!

「短髪似合わないよね?」
顔が長いからな!!

「浅い帽子は似合わないね?」
顔が長いからな!!

「昔から顔変わらないよね?」
昔から長いからな!!






………………このやりとり飽きました(笑)


photo:01

ボクらの英雄(笑)

photo:02

こいつも他人に思えない…




こんにちは!!杉本憲哉です。

とまぁ顔の小さい男の人を見ると、若干イラっとするボクですが(笑)


人間、よく「ない物ねだり」とか言いますよね?
顔を長くしたい人っているんかな?
いるなら是非交換しません?

ボクもない物ねだりなんで、短くしたいなって(笑)

あっ、ちゃうわ!!ボクの場合はある物ねだり言うんですかね…。


今日、結婚式のご招待を頂きました。

7月末は九州上陸します!!

どうせだし、ちょっと滞在しようか計画中です。


嬉しいですね!!式に呼んでもらえるって。Happyオーラを貰ってきます☆







photo:03



決して、芸能人でもなければ、変質者でもありません。














iPhoneからの投稿