アメトピ
掲載記事
は親父臭
がする


去年のブログ内容を振り返り
何かあれば今年に活かそうと
自分のブログを読み返しました


ブログを開始して1年
沢山の方に応援して頂き
誠にありがとう御座いました


振り返ってみると
北海道在住アラフォーの
キラキラ
した日常の話を




思い出に残す為のブログ
のんびりとお届けしたいと
始めた訳ですが



途中で北海道ジャンルから
マネー・節約ジャンルに
お引越ししたり


プライベートでも
かなりの心境変化
が有りました


そんな中アメトピに
掲載された記事が
9本も有り感謝です




私の2022年
アメトピ掲載作9本のテーマ
ガス代、ワークマン
生活費、食費、コメダ
株、学資保険
別居費用、住民トラブル




前述したキラキラ
な内容でアメトピに
掲載されたのが
コメダコーヒーの記事だけ




残りの8本は無骨で
ギラギラ系
漢(ヲトコ)臭漂う
脂ギッシュな記事



他にも楽しい事を沢山書いた

乙女系おじさんの記事は

かすりもしませんでした

(文才の問題)




・・・多分、私の記事は
自分で思うキラキラより


欲にまみれたギラギラ
な記事の方が
アメーバさん的には
需要が有るのでしょうね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キャハッ!

こちらが

親父臭漂う

掲載作です❤️