北海道在住1048[トシヤ]
おじさんです。39歳♂
訳あってはじめての一人暮らし
半年目に突入

大分、生活にも慣れてきました
節約初心者が勉強しながら
生活していくブログです
よろしくお願いします

ふるさと納税
美味しそうな返礼品





おススメ防寒グッズ

本文です

常時置いて欲しい

コメダの限定品


ある土曜日の朝、用事があって

札幌の大通りへ行きました。



やっぱり朝でも都会の空気は違うね!

気分はシティーボーイサングラス




約束の時間にまだ早いので

ちょっとコメダ珈琲店で

モーニングコーヒーと

洒落込むことにしました



食べたかったシロノワールと

ブレンドコーヒー頼んだのですが



丁度モーニングの時間だったので

トーストとトッピング

無料で付けられるのね



無料って聞くと頼まずに

居られないよね!?


10月14日発売


オレンジと小倉あんの

シロノワール


アイスの上にオレンジのソース

濃厚な味わいでマッチング!


それでシロノワールの中に

あんこが詰まっていて

まぁ、美味しいこと美味しいこと



雑誌オレンジページとの

コラボ企画で11月下旬までらしいです

是非レギュラー化して欲しい




上品な甘さで高貴な気持ちになる

やんごとなきスィーツ


コーヒーもとっても美味しい

たっぷり飲めるサイズ感




シロノワールを食べてると

ちょっと多かったかな?と

思いましたがコメダのパン

サクサク美味しくて理想のトースト

美味しくて

ぺろっと完食!!

 


また、食べに来たい

最高のモーニング



読んで頂き

ありがとうございました



メルカリ紹介コード

2000円分

ポイント貰えます

(11月21日まで)


招待コード:UXECDE

まずはアプリをインストール↓
紹介コードを入力して
ポイントゲット


PayPayフリマ
500円分ポイント貰えます!
アプリをインストールして
ログインしたら
マイページから入力

紹介コード : W1Y7OS












おまかせ広告。よろしければクリック

お願い致しますm(_ _)mペコリ☆