節約レシピ

ホットサンド

食パンを

買いすぎた時に




夜、仕事終わり

疲れてスーパー行って

やっちまった・・・




食パンを買ったのですが

先にカゴに入れたのが

定価のパン・・・




その後、お見切り品の

安いパンが有ったので

そっちを買おうと思って




定価のパン戻して

安いパン買ったら





定価のパンもどすの忘れてて

カゴに入れっぱなしでレジ行って





食パン2個買っちゃったよね。

うん、ミスったね。痛恨の極み。

仕事帰りの私、魂の抜け殻





会計終わって

カゴからレジ袋に

商品入れてる時に

食パン2個あるの

気付いたし




ぼんやりし過ぎて

白昼夢かと思ったわー

the SHOCK!!


↑ホットプレートにもなる

サンドメーカー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


一台あれば

万能に使えるから

一人暮らしの味方




お色が白くて

可愛いでしょ??



私の色眼鏡では

こう見えております。


もはや  俺の嫁

全力で愛でております



おひとりさまで

食パンなかなか

消費できないので



今日はホットサンドにして

パンを大量消費いたします。



いきなり

パインを使った

フルーツサンドから

食べちゃおう❤️



カットパイン(冷凍)

ハチミツ

チーズ

黒胡椒を乗せ



サンドしたら

5分待ってー


完成


初めて作ったもので

お味はいかが??

と半信半疑



断面 溢れるパイン感



あったかパイン、チーズに

黒胡椒がいいアクセント



サックサクで美味しい

大当たり!!



ピザでもパインありますもんね

ハマったかもー?



ピザ屋さん行ったら

今度、頼んでみようかな??




次は、王道


チーズ

生バジル

スライストマト

生ハム


以前作り置きした

ハバネロの玉ねぎ酢漬け



ハバネロの代わりに

タバスコでも可能





色合い完璧

やっぱ。これこれ!!




間違いのない

最高の組み合わせ

バジル×トマト×チーズ=

激うま♾

は宇宙の真理




バジルがかおって

お口の中は

秘密の花園よ!




ハバネロが

チーズでまろやか

になって



辛口の爽やかぁーな

感じになった




思わず余韻に浸る美味さ

食べられることに

感謝、感激、雨嵐。。。




今日 珍しくめっちゃ

嵐の夜だしっー!!




こんな日は

ブログ書き溜めて

ゆっくりしよっと


・・・・・・・・・

パン 4枚    60円
カットパイン   40円
チーズ ハチミツ 15円

トマト バジル  20円
ハバネロ玉ねぎ  10円
生ハム      50円
チーズ      10円

合計 205円



美味しくできました!
ハイ、お召しあがれ❤️


主食も野菜も肉も
デザートのフルーツも
全部いっぺんに
食べられるし調理も簡単



ホットサンド
意外と楽かも??



お腹いっぱい
大満足ディナー

でしたが・・・



まだパンが一袋あるーえーん




読んでいただき

ありがとうございました