ラス、平成、ト。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

絶対今日は平成最後のとか平成ラストとか
そういうタイトルが多そうやから
今度の劇場版エヴァみたいな
タイトルにしてみました(笑)
人と違うことを昔からしたがる
自分なんです。すみませんえーんえーんえーん



平成振り返るもなにも
僕は昭和を2年しか生きてませんから
ほぼ平成を生きてきたので
平成には大変お世話になりましたおねがいおねがいおねがい

自分がまさか役者になるなんて
思ってもいませんでしたが
こうして沢山の方々と出会える仕事に就けて
今は誇りに思ってます爆笑爆笑爆笑


僕に出会ってくださった皆様ありがとうございます。
そして令和になってから
僕に出会う方々よろしくお願いします ((○| ̄|_


平成で自分がやったキャラクターは数しれず。

DASHERS メモワール

foolの濡羽


ロマサガ ゆきだるま

またしても濡羽(笑)


DASHERS looking for you


パコと魔法の絵本 龍門寺

DASHERS リセット


infini-T-force  マーシャル


fool縁 アトス


family 小林

そして、のべつまくなし 辻作一


ほんの一部ですが今のケータイに
残ってる写真を漁りました笑


もうテレビでは色んなところで
平成から令和への話題でもちきりですね。


良い平成を〜!!
そして令和あけましておめでとう\\\\ ٩( 'ω' )و ////


ひとつの節目、ひとつの区切り、、、
でも自分の中では何も変わらない瞬間だけど
世の中的には色々変わるんやでな。


皆様、令和からも役者谷口敏也を
よろしくお願いします。

こっからこの世界を
もっと駆け上がって行くので
皆さん是非応援よろしくお願いします!!


また明日令和初日に
サンシャイン劇場でお待ちしております!!


ではでは〜(*´∇`)ノシ 





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま次回出演情報宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six『のべつまくなし』


4/25木~5/6月祝 サンシャイン劇場

5/9木 アートピアホール(青少年文化センター)

5/15水~18土 サンケイホールブリーゼ

5/23木~24金  北九州芸術劇場 中劇場



劇団fool

#怪異と紡ぐ物語

『妖-AYAKASHI-』

2019年6月20日〜23日



牛しっぽ牛からだ牛あたまコメント有難うございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

◇つんかわさん◇

クロスバイクだいぶ慣れました!!

もうめっちゃ速くて快適です🎶

足が鍛えられて太くなると

衣装入らなくなるから困るんですが

多分引き締まってきてると思ってます笑


悠希のやらかしはSHOWROOM観てくれました?





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまイイね!有難うございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

☆まなちゃんさん☆

☆パルカママさん☆

☆aqriさん☆

☆ノリダーさん☆

☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆

☆Sakuさん☆

☆つんかわさん☆

☆あるとさん☆

☆亜里沙さん☆

☆くま(´(ェ)`*)さん☆

☆あきささん☆

☆めぐさん☆

☆みゆきさん☆