帰り道のレース。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

「のべつまくなし」まで
とうとう1週間となりました!

くぁー!!
早く板の上に立ちたい爆笑爆笑爆笑
2年ぶりのDELUX!!
密かに燃えておりますメラメラメラメラメラメラ


舞台への意気込みもですが
今日は帰り道にも燃え上がる事が、、、

クロスバイクでのレースですびっくりびっくりびっくり

今まで何度も追いつけずに
その小さくなる背中を見守るしかなかった
クロスバイクやロードバイク達、、、

しかーーーし!!

今の僕には
ジャイアントのエスケープRX3(緑色)
がある!!

購入して1週間ほど、、、
ようやくその時がきた!!

目の前にはクロスバイクに跨る
カジュアルスタイルな青年。

まず後ろにぴったりマーク。
漕ぐスピードを合わせてみる、、、


つかず離れずで着いていけている。
いける!!負けていない!!


となればやることはひとつ。
相手のサイドのスペースを確認。
ここだ!!という所で一気にペダルを漕ぐスピードを
速める。。。風をきって走るエスケープRX3。
みるみる距離は縮まって
青年を追い抜く。


、、、やったぁぁぁぁー!!!
クロスバイクに追いついて追い越すまで出来た!
心強い武器を手に入れたものだ。

エスケープRX3を褒めたたえていると
僕のサイドに一陣の風が吹く。


えっ!!


前には先程追い抜いた青年のクロスバイク、、、


や、やられた!!


心なしかその背中からも
したり顔が見えそうだぜプンプンプンプンプンプン


稽古で疲労した足にもう一度負荷をかけ
一気に追い越す。
今度は油断せずそのまま漕ぎ続ける。


数分後、、、
後ろにその青年の姿は見えなかった。


僕はなんとも言えない高揚感と共に
家路への最終カーブを曲がった。。。



と、言うわけで
明日22時半くらいから
月イチ企画、中村悠希とのSHOWROOMを
配信します!!


店を予約してくれたのはいいけど
またしてもあいつはやらかした!!
事の真相は明日の配信で笑


ではでは〜(*´∇`)ノシ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま次回出演情報宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six『のべつまくなし』


4/25木~5/6月祝 サンシャイン劇場

5/9木 アートピアホール(青少年文化センター)

5/15水~18土 サンケイホールブリーゼ

5/23木~24金  北九州芸術劇場 中劇場



劇団fool

#怪異と紡ぐ物語

『妖-AYAKASHI-』

2019年6月20日〜23日



牛しっぽ牛からだ牛あたまコメント有難うございます牛しっぽ牛からだ牛あたま

◇aqriさん◇

クロスバイクを手に入れてからは

快適かつ楽しいサイクリング生活を送ってます!

電車での待ち時間がより億劫になってしまいました。


手軽なタイプもありすので是非ご検討ください!!


のべつまくなしもありますから

怪我しないように気をつけます!



◇亜里沙さん◇

クロスバイクいいでしょ!

エスケープRX3気にいっちゃいました🎶


安全運転は心がけます!!

今日はレースしちゃいましたけど笑





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまイイね!有難うございます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆

☆パルカママさん☆

☆あるとさん☆

☆くま(´(ェ)`*)さん☆

☆初霞さん☆

☆aqriさん☆

☆つんかわさん☆

☆みゆきさん☆

☆のりぞうさん☆

☆TTmamさん☆

☆あきささん☆

☆Saikoooooさん☆

☆亜里沙さん☆

☆めぐさん☆

☆ノリダーさん☆