猛虎、蒙古、もうこんな時間。の方法 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

今日は昨日の分もあるから2回更新やで。
ってきいてないっちゅーねん(*Ü*)ノ"☀


ということで、今日お昼ご飯に
コンビニで見かけてもう気になって気になって
しょーがなくなった品を食べました。



どーーーーん!
蒙古タンメンチーズの一撃!

辛さの向こう側が見えない上に
確実にお腹を壊す一品、、、

だけど気がついたらレジに運んでいって
しまう程の魅力を放つ蒙古タンメン新シリーズ。。。


辛かったえーんえーんえーん


チーズ感はどこ?(´;ω;`)
蓋の上にあったやつ勝手にチーズ系の
後入れやと思ったらいつもの辛いタレやん、、、


チーズ系の後入れやと思ってたやん?
だから一気に出すやん?
スープが一面真っ赤やん?
けど顔面は真っ青やん?


いや、美味しかったよ?美味しかったけどもや。


チーズ感はないで!ホンマに一撃しか
入れてないんとちゃう?ひとつまみくらいの
チーズしか入れてないんちゃう?

その一撃なんも響いてないって、、、、
多分普通のに比べたらマイルドになってるんやと思う
でもそれは辛さと友達の人の意見やと思う。

チーズ好きやからとかで簡単に手を出したら
殺られる。それくらいの可能性秘めてる。

いや、食べるよ?食べるけどもや。


チーズ好きやけど辛いの苦手って人は
覚悟して食べや!!
そうじゃないと足元すくわれるで(誰に)


え?僕?、、、多分また食べると思うよ(笑)


はっ!明日23時からSHOWROOMやりまっせ。
もしご都合よろしければお越しください!


ではでは〜(*´∇`)ノシ 




〜コメントありがとうございます〜
◇aqriさん◇
昨日は慰労会があって久しぶりにビールを
頂いちゃったから自分の意思で眠れなかった
のかも知れませんね。

まぁ、機械の言うことですから本当か
どうかはわかりませんよ?
眠ってた事に変わりはないのでww

なるほど、、、ってことは、現環境から
抜け出したいって事なんですねぇ〜。
夢にまで見るってこは切実なんでしょうねぇ(><)

まぁ、考えてみましょう!
来年から新環境なんてのもありかも知れませんしね🎶



◇コンチェ・エルメェス・コステロさん◇
そうなんです。やけにハッキリと覚えていたので
自分でもびっくりですよ!!

睡眠時間は脈拍で感じてるらしいので
夢的に脈拍落ち着いてなかったんかも知れませんね。

ピスケ殿に囲まれた夢なんて最高すぎるじゃねぇか!




〜イイね!ありがとうございます〜
☆aqriさん☆
☆あるとさん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆Saikoooooさん☆
☆つんかわさん☆
☆★ゆんゆん☆さん☆
☆亜里沙さん☆
☆あきささん☆
☆初霞さん☆
☆めぐさん☆
☆つしまみゆきさん☆