悪夢の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆様おはこんばんにちは!

昨日はブログ更新出来なくてすみません。
寝て覚めたら夜中でした(´;ω;`)

そしてそのまま、もぞもぞと布団に入り
眠りに落ちたんですが、、、

夢と現実をフワフワ行き来するような
感覚のまま時間は経ち、何と5時半に
目を覚ましました。

頭が少し痛い、、、
見た夢はハッキリ覚えています。

廃病院で逃げ回る自分を含めた大勢の人
意味もわからず、目的もわからず逃げ回る。
上に逃げたり、下に逃げたり、、、
誰に追われているのかもわからず、、、

そしてどこからともなく流れる終了の合図。
大部屋に集められた僕が見たのは
たくさんのストレッチャーに乗せられた死体、、、

「では、生き残った皆様はあちらの部屋に」

と案内させられたのはどこかの体育館みたいな部屋。
そこで生き残った人達が次々に惨殺されて
いくんです、、、。

僕は、
「あぁ、ここで俺は終わるんや」
と思いながらも、死にたくない気持ちと
身体の震えが止まらなかったのを覚えています。


僕の出番は来ることなく目は覚ましたのですが
寝た気分は全くなく、
ハッとして左手に巻いているFitbitを
iPhoneに同期してびっくり!!


僕5時間寝ていたのに、
実際脳が休まっていた時間はこちら


いやいやいやーーー!!
28分て!!(☼ Д ☼)

布団の中でツッコみましたよ。


どうやら寝返りをうったのが
4回あって、そのまま1時間くらい
覚醒状態だったらしく、、、

熟睡したのが28分(´;ω;`)


でももう寝る気にもなれなかったので
ご飯食べて、コーヒー飲んで、、、
家でできる作業を済ませたら

気分転換にジムに行ってきました。
朝なので走り回ったりする訳ではなく
ウォーキング照れ照れ照れ

じんわり汗をかいて気持ちも
リフレッシュ出来ました。


いやぁ、、、怖い夢
あんなハッキリ見るんですね。

怖かったぁ(´;ω;`)

アメブロ占いも12位やし。
外雨やし、、、
そういえば昨日アイスの日の31食べられへんかったし


今日は気をつけて行ってきます!!


皆さんは最近怖い夢とか見ましたか?


ではでは〜(*´∇`)ノシ 



〜コメントありがとうございます〜
◇aqriさん◇
まだまだ寒いのが続きますねぇ。
雨も降ったりやんだり、、、

身体動かしていても
ちゃんと気候にあった服装しないと
体調崩しちゃいそうですよね。

地球の異常は今後悪化していくんでしょうかね。
地球爆発して
死ぬなんてことはなりたくないですね(笑)



◇優子さん◇
九州も寒かったんですね(´;ω;`)
南の方は暖かそうですけどそうでもないんですねぇ。

確かにww
僕はジムですが同じような行動してますね🎶

いいですね!みんなで布団の中に入って
おやすみってなってるのがほっこりします照れ

体調崩したら本番に影響出ますからね
キャストの皆さんが体調管理できてるんですから
僕なんかが体調崩してるわけにはいきませんよ!!



〜イイね!ありがとうございます〜
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆初霞さん☆
☆つんかわさん☆
☆くま(´(ェ)`*)さん☆
☆hoe-hoe-tenshiさん☆
☆亜里沙さん☆
☆まなちゃんさん☆
☆あきささん☆
☆敦宮さん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆みゆきさん☆
☆★ゆんゆん☆さん☆