異質の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!
谷やんこと谷口敏也です爆笑

稽古も後半戦に突入しました。
めっちゃカッコイイシーン作ってます。
けど、ゆきだるまはあのフォルムやから舞台に出るのも大変、、、

1人だけ舞台上で異質な存在やと思う。
それでも1人?1つ?のゆきだるまとして板の上で生きたいと思う。
1人だけ学芸会みたいなことになるのは嫌や。血の通った(通ってるかわからんけど)ゆきだるまを演じたい。

可愛いのはフォルムがあれなんやから当然で、、、、あのフォルムやけどカッコイイとか、なんか感じるものがあるゆきだるまになりたい。

皆の熱の篭った演技みてて悔しくなって、そう強く思いました。

自主練も大切や、絶対大好きなロマサガのゆきだるまをがっかりしたものにしたくない。
だから僕の勇姿見に来てください!!


{83AE076E-651D-4191-832B-50831000052B}



ではでは〜(*´∇`)ノシ



〜コメントありがとうございます〜
→aqriさん
確かに読めるでしょww最近一緒に色々考えたりしてたんでそう読めちゃったのかも知れません(笑)
両親に感謝して舞台でその恩は返しますよ(*Ü*)ノ"☀

→松原由賀さん
すぐる肉店って読んじゃダメですよww
すぐるさんにもすぐ写メ送りました(笑)

→のりぞうさん
ですよねぇ、これ結構良いお肉でしたよww
親に感謝しつつ、稽古に励んで最高のゆきだるま演じます、

→Yukikoさん
僕の術中にハマってしまいましたね。
もうすぐる肉としか言えなくなりますよ(笑)
お!!聞いていただいてありがとうございます。
ちゃんと編集出来てましたかね?
さのあさって、、、聞いたことあらへん(´;ω;`

ささってについては、悠希にも聞いてみますねぇ(*Ü*)ノ"☀

ゆきだるま視界悪いんです(笑)でもみんなのサポートで動いておりますよ。本番お楽しみに、


→なつ実かんさん
いやいや、いい所のお坊ちゃんではないですよww親が気を使ってくれたのです。きっと。
僕ももう1回たべたーーーい!←


→もりモンさん
ふふふふふ、僕のセンス抜群でしょ?
もう精肉店をする通過する度にニヤニヤが止まらなくなりましたね(*Ü*)ノ"






〜イイね!ありがとうございます〜
☆ひーこさん☆
☆Vegetables Revolutionさん☆
☆ズミズミさん☆
☆めぐさん☆
☆aqriさん☆
☆松原由賀さん☆
☆初霞さん☆
☆のりぞうさん☆
☆なおさん☆
☆あるとさん☆
☆かよ♔✧さん☆
☆もりモンさん☆
☆まなちゃんさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆あきささん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆ぺこらさん☆