これは、、、まさか。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

皆さんおはこんばんにちは!
谷やんこと谷口敏也ですニヤリ

昨日両親からこんなものが届きました。
僕も目を疑いました。

こんな姿になってしまって、、、、

{75D4D9B4-04F8-4B59-8906-B085ABF60AA8}



精肉(すぐるにく)!!
すぐるさーーーーん。
こんなお姿になってしまって。
高価そうな箱に名前まで書いてもらって、、、
{93E8CCF0-79B6-4F8E-BA80-A1506316E920}

美味しそう(๑´ㅂ`๑)

はい、そうですね。精肉(せいにく)ですね。
親からたまにはええもん食べやってww

高そうなお肉頂きました。
実際レアーな感じで焼いて食べましたが、噛まずに溶ける。肉汁が甘い!何よりめっちゃうまい!!

1人で大興奮でした(*Ü*)ノ"

両親にもちゃんと孝行して返さんとな。

もう30にもなるのにって言うたら、子供は親にとったらいつまで経っても子供やねんでって言われてちょっとウルッと来ました。

今の僕に返せるのはまずサンケイホールブリーゼでゆきだるまとして立派に舞台に立つことやわ。

うん、頑張るで!!プンプンプンプンプンプン


残りのすぐるさんも食べて力つけよ( •̀ω•́ )✧←


ではでは〜(*´∇`)ノシ 



〜コメントありがとうございます〜
→aqriさん
見ていただけてありがとうございます!!
ですよねwゆきだるまなのだ!っていう度に注釈が入るというなんとも斬新な動画でしたねww
今回は中の人ありきでゆきだるまなので中にいる僕を想像して見てくださいね!


→ばんび。さん
ありがとうございます!!
少しだけ動いておりましたね。本番どうなるのか、楽しみにしててくださいなのだ!


〜イイね!ありがとうございます〜
☆あるとさん☆
☆ぺこらさん☆
☆のりぞうさん☆
☆ひーこさん☆
☆ズミズミさん☆
☆めぐさん☆
☆松原由賀さん☆
☆Yu-Kiさん☆
☆コンチェ・エルメェス・コステロさん☆
☆初霞さん☆
☆なおさん☆
☆真理☆彡さん☆
☆aqriさん☆
☆みきてぃさん☆
☆つしまみゆきさん☆
☆もりモンさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆あきささん☆