噂話に翻弄されて。の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

こんにちは!!
秋晴れいいですね!って思っていたら昨日は雨。今日もにわか雨の可能性があるみたいですね。

にわか雨には全て当たる谷口が21時半くらいから外に出ますのでご注意を(笑)

さて、iPhone6はポケットに入れて座ると曲がるとか、薄くなった分かなり簡単に曲がるとか噂されているようです。


だからかわかりませんが、稽古場で会う人会う人に、iPhone6買ったんだね。これ曲がるんでしょ?

といいなが、曲げようとされてしまいます。
曲がらないとはおもいますがその度に慌てふためく谷口です(笑)


SoftBankの店員さんも相当の力でやらないと曲がらないとは言っていましたが、それをもっと声を大にしていってくださーい!!(笑)
僕のケータイがいつか鍛えられた屈強な出演者達に折られてしまいます( ´Д` )

皆さんはiPhone6持ってる人見かけても折り曲げようとしてはいけませんよ?(;゚Д゚i|!)


ではではー☆


{0CAB1FB5-0EB4-4525-B7E0-5A30D186C997:01}

☆あきさん☆
おっ!やっぱりジャガビー美味しいですよね(´ω`)味は少し濃いですけど。
そんな時はうす塩ですよね!
今日はうす塩食べようっと。
バター醤油は食べ続けると手が醤油の香ばしい粉なだらけになりますよ(笑)

今回は演出助手同士ですからw
悪巧みなのかもしかしたら稽古の事について話しているのかもしれませんよ?

遠いけどこうしてネットの普及で交流できている現在では、実質の距離を飛び越える何かがありますよね(´ω`)

オレノカタワレ。なんだかんだともう言っている間に11月になり、12月を迎える気がします(笑)
楽しみにしていてくださいねー!



{B2A612A0-5DF7-405E-BF92-ED8C56FBC978:01}
☆のりぞうさん☆
おいしいです!ボリボリするものはずっと食べてても飽きない。。。。同じ味だと飽きます。でも食感は好きです(笑)

エヴァ好きですね。もう中学生くらいからですから、随分と長い。リメイクもされて未だに現役なのが嬉しい限りですね。

確かにw観劇となると結構なお金かかりますものね。

舞台は生もの!恐ろしい反面、毎回公演毎に何かが違うんですよね。同じ作品していても同じ回なんで、一回もないんです。
すごいですよね。

でも、好きなものにお金が出せるという事を僕は幸せに感じます(´ω`)

いえいえ!いつも、コメントありがとうございます。

オレノカタワレがんばります!!







イイね!ありがとうございます。
昨日上唇を噛んでから痛みが引きません(笑)
☆モンチさん☆
☆☆恵☆さん☆
☆しょこさん☆
☆りぁ ちゃン (σεσ)さん☆
☆ゴーヤ嫌いさん☆
☆ミエさん☆
☆accoさん☆
☆Yu-Kiさん☆
☆さやんちゅさん☆
☆優さん☆
☆敦美さん☆
☆マリさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆のりぞうさん☆
☆ズミズミさん☆
☆あきさん☆
☆あきささん☆
☆めぐさん☆