ボリボリ。サクサク!の方法。 | 谷口敏也のカケラ探し

谷口敏也のカケラ探し

自分が感じた事、書き残したいこと、どこか足りてないカケラを探す記録。

こんばんは!!
最近稽古場でよくこいつを食べてます。

{39195B77-FD0E-404F-9545-36E2AA1DCE2C:01}

ジャガビー!!
最初はじゃがりこ食べてたんですが、食感がちがうの!

じゃがりこは、ボリボリなんですが、
こいつはボリボリ、たまに、サクサクなんです。
あと、皮とかついてて芋っぽい(笑)

稽古の合間にボリボリしてます。
ちょっと濃いから食べ過ぎず止められるからいいですよね!

オススメはバター醤油ですが、うすしおもスタンダードに美味しいです(´ω`)

皆さんのオススメのお菓子ありますか?
カロリーに気をつけながら食べてみます(笑)

エヴァショップも行きたい衝動が止まりませんww

ネットで見ると色々新商品出てました(´ω`)
和柄とエヴァのコラボ商品もあって、テンション上がりまくりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

手帳もあるみたいで、今年の手帳はエヴァにしようかなぁと企み中。
OFFになったら即座に買いにいきます(´ω`)


オレノカタワレも順調!
自分の役のキャラクターを模索中。
あんまりやったことのない感じに仕上がるかもしれません。
どこまで挑戦して持っていけるのか、楽しみもありつつ不安もあります。

とにかく毎日がむしゃらに!
そして多くの発見をして役を深めていきたいですね。


ではではー☆


{B6C6588C-42FC-4313-9873-27033C647F4C:01}

☆あきさん☆
ありがとうございます!!
台風の時は早めに稽古が終わったので急いで帰りましたが、地元の駅で本降りの雨にガチあたり、そのあと家に着いたら外は嵐になりました。

濡れただけで助かりました(笑)
朝にはすっかり通り過ぎていたのでよかったです。
でもニュースで青森のほうが台風上陸していましたが、、、

九州の方も大変な嵐みたいでしたね。
同じ日本でもニュースなどを見てると離れてるなぁって感じます。


オレノカタワレは今回グループ分けされた人達が多いので、話し合う頻度もやはりグループの人とが多いですね。

でも全体でも認識を共通してもってますし、両団体がいいコラボをしていると思いますよ(´ω`)



{035AADDB-D679-475A-9A4F-52D416526824:01}

☆のりぞうさん☆
台風には負けなかったですよ!!
何故なら家に逃げ込んだから!(笑)

大げさなニュースにうんざりしながらもその通りの嵐がくるから困ります(笑)

大阪は被害がそんなになかったみたいで、何故か大阪って台風に見舞われにくいんですよね。
なんでやろ?w

学生は休みでも僕たちは本番なら本番やっちゃうから大変です。役者もお客さんもまさに命懸けですよねw









イイね!ありがとうございます!
キングオブコント、凄いですね。一晩で頂点に君臨する気持ちはどんなものなのでしょうか?
僕もビックになりたい。
☆モンチさん☆
☆公認会話士さん☆
☆ミエさん☆
☆さやんちゅさん☆
☆☆恵☆さん☆
☆ズミズミさん☆
☆りぁ ちゃン (σεσ)さん☆
☆Yu-Kiさん☆
☆しょこさん☆
☆Saikoooooさん☆
☆あきささん☆
☆あきさん☆
☆yumiさん☆
☆のりぞうさん☆
☆敦美さん☆
☆マリさん☆