修学旅行以来なので | としを の つぶやき

としを の つぶやき

40代のオッサンが、好き勝手につぶやいてるだけです

だいたい予想通りだけど

わがイーグルスは、イマイチな成績野球

 

まだ開幕したばかりだけど

これから、どんどん取り残されていく気がするえー?

 

左の強打者がほしいので

筒香、獲得してほしいなぁうーん

 

 

さて、

桜の季節だし

 

そうだ、京都いこう車

 

昨日の朝8時半ごろの、京都御苑

駐車場はガラガラで、敷地内も人がまばら

 

 

敷地内の北側のしだれ桜が、すごくいい合格

 

 

 

きれいな色してます合格

 

 

 

春らんまん音譜

 

ここから、1㎞ほど歩いて移動して

 

二条城

小学校の修学旅行以来なので、38年ぶりくらいか

 

ド定番の観光地なので、外国人の比率が圧倒的目

 

庭園の桜は、いまが見頃です

 

 

気分よく回れましたほっこり

 

移動して、銀閣寺の近くを通ったけど

哲学の道は、人手がどんでもないコトになってる汗

 

車を駐車できるはずもなく、断念して昼頃に帰宅

少ししか回れなかったけど、いい気分転換になりましたニコ

 

 

夜は2ヶ月ぶりに、ゆいまろとビリヤードビリヤード

 

感覚が、ぎこちなくて

まったく思い通りにならなくて

内容はヒドすぎたけどショック

 

それなりに楽しめましたニコ

 

そろそろ、もっと動いていこう自転車車野球