ひとつづつ、 | としを の つぶやき

としを の つぶやき

40代のオッサンが、好き勝手につぶやいてるだけです

サンデーモーニングの司会者が、今日で降板して

用事の無い、日曜の朝の定番が変わるうーん

 

番組の最後は、「今日で消えますビックリマーク

いろいろ言われてたから・・・汗

 

会社でもそうだけど

現役の高齢者の引き際って、むずかしいえー?

 

でも、おつかれさんでしたグッド!

 

 

わがイーグルスは野球

やっと今日、今季初勝利合格

 

延長して、ようやくか・・・あせる

 

先が思いやられる・・・ぼけー

 

 

メジャーの違法賭博

 

「関係ない」と言い切ったけど

出金の方法を説明しなかったら

「そうかビックリマーク」とは、ならんだろうにうーん

 

 

機能性表示食品で、健康被害ネガティブ

製造工程の問題となったら

消費者は、確認しようがない

 

公表の遅さや、会見の様子を見たら

そういうコトが起きても、不思議じゃないなしょんぼり

 

加工食品って、気をつけなきゃならんのだなうーん

 

 

 

さて、

 

仕事のほうは

引き続き、けっこう忙しかったあせる

 

週末に、業績会議して

半年かけて改善してきて

ようやく、利益が出しやすい構造になった音譜

 

でも

地方の工場長が、5月で退職が決まった

けっきょく、大手のやり方は

中小企業では通用しなかったドクロ

 

退職を申し出てた技術部の部長は

社長との大事な約束事を、完全に放棄して

会議のあと、大モメ叫び爆弾

 

コッチは、来週からかなり荒れるだろうガーン

 

会議のあと、社長やその息子と、半分ヤケ酒生ビール

 

いつもは穏やかな社長が

まあまあエキサイトしてて爆弾

 

言いたいだけの愚痴を言わせて、ガス抜き

 

 

この土日は

急な仕事が立て込んでたから

出かけるのをガマンして

まあまあ仕事してましたPC

 

急にあったかくなって、花粉もマシになったから

久しぶりにジョギングしたけど走る人

 

4キロでヘロヘロショック

足は元気だけど、息があがる・・・あせる

サボッてた分、情けないほど走れなかった

 

個人的に抱えてた件は、最後の決断をしたから

弁護士へ最後の委任状を郵送した

11月から引きずってた件は、これで終わりニコ

 

これからは

ひとつづつ、憂鬱を減らして

楽しんでいこう音譜