今だから、、、 | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

プラモ タイレルP34の話の続きです。

 

あと残るは、タイヤマークを塗るのと、ドライバーの組み立てと塗装。

 

腕の長さが、、、う〜ん。えーん

 

削るしか無いな。

 

子供の頃は、こういうので断念したと言うか、癇癪起こしてたような、、、

道具も無かったし、知らなかったんだよなぁ〜爆  笑

 

でももうオトナだも〜ん。

今だからできるんです。

 

削ります。

ヤスリも何種類もあるし、ルーターもあるからね〜ニヤリ

 

えーえーえー

 

こんな感じですね。

 

こう言うことが出来るようになったんだよ〜

過去の自分に言いたい。爆  笑

 

さてと、色塗るんだけどネットで調べないとね〜

レーシングスーツの色 調べまーす。キョロキョロ

 

今日は暑かった〜

エアコンに慣れない身体は調子が悪いぞ。

慣れるまでに時間がかかる。

 

このポンコツの身体、何とかならんかね〜ムキー