今度こそと思って、、、 | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

プラモを作るって、ミスを如何に回復させる事なのだろうか?ショボーン

 

今度こそと思って、制作しているんだけどね。

 

1年以上前で、作業ストップしたのが悪いんだけど。

記憶が、、、

 

修正し忘れた〜ガーン

 

やり直しです。

青も塗り直し。

本当にもう!

 

今回は3号車。

ロニー・ピーターソンをドライバーに決めました。

 

ロータスでもNo.2で活躍したからね。

ヘルメットに特徴があるのですが、この話はまた今度。グラサン

 

カウルをカットしなければなりません。

ロニーは背が高くて、シート位置を合わせるのが大変だったそうです。

 

カット、、、失敗しそうだねぁ〜ショボーン

失敗しましたが、魔法の回復術を使って何とか乗り切りました。ニヤリ

 

白色も塗りまして、次はデカール貼りです。

 

デカール貼り、2日かかりました。

F1モデルとしては、非常に少ないデカール数です。

最近眠くてね〜魂が抜ける

 

さあクリアを拭いておきましょう。

おーそれなりになりましたね。拍手

 

ちょっと吹きすぎたかも。

タレているところを修正してします。

またか〜ガーン

 

前に進んでは戻る。

前に進んではまた戻る。

 

365歩のマーチ(水前寺清子)みたい。

 

 

う〜ん 人生そのもの。

 

なかなか前に進みませんなぁ〜

これを楽しみと捉えるか、苦しみと捉えるか。

 

まだまだ先は長そうだね。大あくび