貯まってました | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

歩くのにはいい季節です。(最近は寒くなってきたけど)ランニング

 

面白い雲があったり、鳥が鳴いたりして毎日歩いていても発見がありますね。

写真撮っていたんだけど、アップ忘れていたので放出です。

おもた〜い雲ですね。

 

この日から鳥がいっぱいいるんですよ。

この青い空が好きです。

 

月と富士山 スーパーの駐車場で。

冬の富士山になってました。

 

まだまだ季節の変わり目ですね。

秋になったり冬になったり。

 

今年もあと少しだね。

やり残したことはないかな???

 

目の前にサギがいたので写真撮ろうとしたら

飛んだ〜

 

貯まっていた写真でした。

おしまい。