ハーネスにジョイントリードつけた! | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

冷んやりした朝散歩照れ
12度で日陰は寒いショボーン

珍しいコースを選択した杏さんキョロキョロ
古い街並みに寄ってみました口笛
正面向いた顔はやる気ないので、横顔チョイスニヤリ




一昨日は一日中雨でした☔️

風はないものの、地面に叩きつける雨えーん

杏さんはハリネズミのような頭にえー

朝散歩してるのは、お外トイレの柴犬さんにしか会わなかったショボーン

飼い主さんは完全防備の格好、柴っ子は裸族チュー

柴犬あるあるですねチュー

レインコート着れてよかったと思った朝散歩☔️

日中も凄い雨でしたが、午前中からおシッコに行きたいと

朝着せたレインコートは乾いてないから別のレインコート着せてお外へチュー





翌日の雨上がり、ご近所の薔薇は花びら落ちずにまだ綺麗に咲いてました🌹

杏さん、雨を堺に本格的に抜けてきましたニヤリ

ドバッと抜けないから、細かい毛が浮いちゃうえーん






先日ハーネスデビューした杏さん照れ

ハーネスとハーフチョークを繋ぐジョイントリードつけました照れ

ハーネス買った時に一緒に用意すべきだったチュー

初めてのレバーナスカンラブ

今までナスカントラブルなかったからお初です爆笑

写真で見ると、抜けてるんだか、白髪なんだか分からない笑い泣き

そんなお年頃口笛




念の為に、ハーネスにジョイントリードをつけました照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜