朝活はバラ公園へ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

今朝もひんやりしていて、モデルさんの顔はどんよりえー



この場所はモデルさんするってわかってるから、モデルたちはしてくれるもののキョロキョロ

すぐ近くのお家に🐓がいるようで賑やかな時がニヤリ





すっかりブログを書くのを忘れてしまい💦

2日前、早朝バラ公園に行ってきました照れ

週末からバラ祭りが始まるので混む前にと気合いいれて、5時過ぎに到着したけど、望遠カメラ持った方が2人キョロキョロ

こちらの📺ニュースで満開🌹って言ってたわりにはモリモリはイマイチのようなキョロキョロ

綺麗であるのは間違いないんだけど、過去に訪問した時より時期ぐ早いのが原因かしら笑い泣き

涼しい朝、表情優れません笑い泣き





バラのアーチももりもりまであとひと息かチュー





バラ公園だけあり、沢山の種類があって、全部は撮れないから一部🌹

HPを見るたら、330品種2300株あるそうです拍手





上向いてる顔が中々よいようなラブ

バラのアーチ、歩く後ろ姿をおじさまが撮ってくれました照れ

帰る前に会えたので見せてもらいました照れ





最後は近くの橋で記念撮影🌉

止まれで止まったよ口笛



もっともりもりのタイミングで訪問したかったチュー

また来年🌹行けたらいいな〜

秋バラの時期は訪問したことないから、機会があれば照れ






朝活はバラ公園へ行ってきました照れ


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜