雨上がりの砂山ダッシュ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

昨日は一日雨が降ったり止んだりキョロキョロ
朝と夕方のお散歩は、雨の止み間にささっと行ってきました照れ
寝る前散歩は、レインコート着たけど小雨でラッキーグッ




朝散歩出発した時は曇り空、晴れるのか分からなかったけど、海に行ってみたら、快晴になったラブ
眩しくて糸目気味だけど笑い泣き
富士山の雪はほとんど溶けてたびっくり
杏さん後方にあるけど、霞んでるチュー




最近のお気に入りの砂山で写真撮ってたら、急にスイッチ入った杏さん滝汗
一瞬リード引きずって走り回ってた笑い泣き




リード掴んでも走り回ってたので、楽しかった姿照れ





沢山撮ってると、ホラー写真が撮れる笑い泣き





キャーラブ
楽しそうだわラブ





しっかりカメラ目線で、実は余裕の走りなのかしらえー





雨上がりの砂山、走りやすいみたいで砂山ダッシュ💨だった朝散歩でした照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜