7月お薬デー | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝散歩、雨雲の切れ目に行ってきました照れ
暑くもなく、レインコート着てないせいか調子良さそうでしたウインク







濡れたグランドで、遊びたくて目がキラキラ🤩




一通り、はしゃいだ後はマッタリタイムへえー






写真撮ってたら、痒くなったのかカキカキしてたよチュー




雨が降ってくると嫌なので、早目の撤退にも協力的ニヤリ






早いもので、7月びっくり
1日はお薬デーの我が家キョロキョロ
準備してると、速攻やってきますチュー
超真剣な眼差しニヤリ

今月もフィラリア&ノミ•ダニ駆除のお薬「ネクスガード スペクトラ」
このお薬、嫌いなワンちゃんもいるようですが、杏さんは問題ないみたいラブ
パッケージだけでも、ワクワクしちゃう杏さんですてへぺろ





お薬をオヤツと勘違いか⁇




ゆっくりゆっくり味を確かめてます爆笑







7月も1日に忘れずお薬完了です❣️
これで今月も安心照れ




1日はお薬デーの我が家でしたウインク


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜