もふもふさんに会った朝散歩♪ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

今朝は空気がひんやりしてましたアセアセ




公園で松ぼっくり遊びを休憩していた飼い主に対して、杏さんは早く〜と誘ってきましたニヤリ
杏さんがプレイバウスタイルするのって珍しいてへぺろ
{07DD3851-0D89-4883-A0B0-88869291B67B}






沢山遊んだら、誰か来ないか左見てポーン
{09868035-4C1F-418E-B983-56D153B65A7E}



右見て待ちますポーン


{FBAA6CC0-38C9-49B2-BFA9-9E5CA58877CE}


今朝は待ったかいありましたラブ




もふもふのシベリアンハスキーのスシローくん登場❣
遊んで💕と誘ってますウインク
誘ってる顔って好きラブ
{96FAE181-DDAD-4EEA-9E95-EE3D15CBACC4}
{9E5DA313-CC53-4E94-81F2-94ED84963BB1}




スシローくんは、身体が大きいので手加減してくれました口笛
スシローくん必殺技、ヒップアタックも封印爆笑
{5FC7E890-D127-4102-9B85-B2FC4CF3E250}




ほとんど、杏さんがじゃれついてるみたいでしたが、楽しそうで良かったですウインク
{BD3CE847-B818-4FAB-A97F-4273C0CB2C97}
{C40CCB67-2394-4233-A21C-E375C6A6665A}




遊び終われば笑顔で終了です😆
{B938A037-CA91-4B3A-B3FA-CCA06BFD6BC2}




もふもふさんのスシローくんが遊んでくれるなんて珍しい事でしたが、もふもふさんに会って遊べた朝散歩でしたカナヘイハート


最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜