こんばんは。今朝発覚した11月分の楽天カードの引き落としが出来ていなかった件をまだ引きずっているみーたです真顔


あれからポストを覗きに行くと、しっかり、コンビニ払込票のハガキが届いていました。




この払込票を使って近くのセブンイレブンで支払いすると手数料が440円かかるようです。


払込金額によって手数料が変わるんですねショボーン




私が使っている銀行ATMから指定口座(他行)に振込みをする場合は手数料275円。

※私調べですウインク合ってるかな?自分がもう信じられない…




明日は午後からのクリニックパートになるので、午前中に銀行まで行って振込み手続きをしてきますATM




困ったのが今現在たぶん楽天カードが使用停止になっていること汗





最終日のスーパーセールに買おうと悩んでいたものがカードで購入出来ない…泣




イベントバナー

 あと数時間で終了ですあせる




息子に購入予定でしたが、今あるソックス薄くなってる部分があるけどまだ履ける。穴が開いたら購入しよう!




ホットシェイパーめちゃくちゃ欲しかったけど、一昨年購入したユニクロのが1枚ある!それを着倒すことにしましたウインクショーツも然りです。





…と、悩んでいたものは「絶対今必要」という訳じゃなかったにっこりこれは何だかんだ言い訳をして節約出来ない私を神様が『今じゃ無いよ』って言ってくれたんだと思おう。昇天




皆さんは購入するもしないもスーパーセール楽しんでくださいおねがい

イベントバナー

 



最後に、いつも訪問してくださったり、いいねをしてくださる皆さんありがとうございます花とても励みになっています飛び出すハート嬉しかったことを書いてるブログにいいねがあると共感して頂いたようで嬉しいですし、やらかしてしまったことを書いたときはいいねで励まされてる気持ちになりますお願い




今朝もやらかしが判明して落ち込んでいましたが、2度目がないように気をつけようと前向きに思えるようになりました乙女のトキメキ

ではおやすみなさい看板持ち💤