ショックです…
11月分の楽天カード引き落としされていませんでした悲しいガーンもうすぐカード締め日だし12月分の引き落とし金額確認しておこうとアプリを開くと、


12月の利用状況の金額の上にこんなお知らせがチーン



そうです…11月のパート代を頂けたのが12/1。仕事が終わってから楽天カードの引き落とし口座に入金しに行ったんですが間に合わなかったみたいです…悲しい泣



そもそも本当の引き落とし日は27日で、翌日から4営業日再振替してくれると思っていたんですが(金融機関によって変わるみたいです)、引き落とし時間までは確認しなかったんですあせる今さらですが調べてみると20時までに入金すると再引落を実行してもらえるみたいですキョロキョロ



そもそも皆さんは27日かその前日までに用意されてますよね泣くうさぎ



私が入金したのが多分20時10分過ぎ…時計アウトでした悲しい



利息と遅延損害金をプラスしてお支払いすることに。



合わせて768円。あとは振込手数料がかかります。あー、ショック過ぎる…悲しい




自分が悪いので仕方ないですが、しばらく引きずってしまいそうです。



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー