振ってないよ | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日はおねーさんとゴルフ練習です🏌️





おねーさんは動画を撮ってて


いいスイングが出来るとこうなるって分かった


みたいです✨


いい時はアドレスより手の位置が高くなる😉👌


さて僕は最初不調でした😝


でも常連さんが見に来ると好調になりました🏌️


軸回転が綺麗だと好調です✨


今日は僕より飛んでると自信満々のひとがいたので


一球だけスピードだして振って見ました(笑)


普段5〜7割スピードでしか振らないから


勘違いしてるひと多いんですよね🤔


月曜日はラウンドなので調整です✨


終わったらドラコン練習始めます👌