すぐに出来る! | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日は朝からオレンジヒルゴルフ練習場です🏌️



実は昨日の夜に川辺ゴルフ練習場へ行きました


試したいことがあったので✨😉やってみたら


それが大当たり👌


アイアンで低くスピンの少ない打ち方🏌️


木の下などから打って転がしてグリーンに


乗せたい時の方法です😉手首の使い方で


出来ました♪




和歌山に引っ越して来たからすぐに練習出来るし


家に工房作ったからシャフトの抜き差しや


グリップの入れ替えがすぐに出来るし♪


本当に来てよかった🤩


さて僕がプランターで育ててるスイカ🍉



まぁまぁ大きくなりました✨


他にもメロン🍈も





2つ大きくなりました✨


早く食べたい🤤