「天使のユートピア」公演6/19 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

「天使のユートピア」公演を見て来ました♪



何か昔の初期NMB48を見ているような感覚🤩


懐かしいダンスの振りや


ところどころ懐かしい曲が!


そしてメンバーも必死に頑張ってる子も


ちっひー、けいと、心咲が上手いのは知ってた


でもゆいな、わかニャン、もかなり上手い!


れいぽん♪の必死で激しいダンスも見応えあり!


あとけいとちゃんが昔のさや姉みたいに


ひとりひとりに視線を送りリアクションしてた!


お見送りも🤩やっぱこの子凄いわ✨


さて期待してた


木下百花の曲は手錠かけて🎤エロい曲も振り


さや姉の曲はラップ入ってノリノリ✨


多分昔のNMBオタさんが見たら戻るかもね(笑)


今日もお見送りで心咲ちゃん気付いたみたい!


指差ししてたから😝


わなかのたこ焼き昼と夜も食べた