好調過ぎて | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日も朝からオレンジヒルゴルフ練習場🏌️


今日は基本練習を多い目にやりました♪

逆グリップ打ち!左手打ち!右手打ち!

風船🎈挟んで打つ!ハーフショット!

ヘッドとボール付いてる状態から飛ばす!

そして普通に打って行くと調子いい(≧∇≦)b

ドライバーもまぁまぁ飛んでるし🏌️💨

気分よく帰りました♪

そして夜🌃練習したくなったので近くの

川辺ゴルフ練習場へ


やはり調子いい(≧∇≦)b

ただドライバーの調子が良過ぎて✨🏌️💨💨💨

6〜7割程度でネット超えそうになり焦る💦

軽く振ってもかなりヘッドスピードが出てる✨

大会の時にこんな好調になる調整しないとね(笑)

今日は気持ちよく終われた😉