新しい時代 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日はドラコン大会でした😅


練習から🏌️調子悪くてボールドロップする😱


一昨日あれだけ良かったのに…


時間が無くてこのまま行くしかない💦


やっぱドラコン大会になると😭


タイミング合わず芯にも当たらずでした…


空も☓って言ってます(笑)



誰か動画撮ってくれたら自分で確認して

すぐに戻せるのになぁ~

さて前回の大会の時に新しい選手で

スイングが悪いけど

期待の持てる選手が居ました😉2〜3回一緒に

練習したら化けるだろうな~

今日僕と2Y差の選手ですが(笑)

今日も新しい凄い選手数人居ました🏌️💨

ドラコンは新しい時代に入って来ましたね✨