和歌山の和歌浦へ | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日も朝はオレンジヒルゴルフセンターです🏌️


この辺りの山はもう🌸さくらでピンクに

なって来てます♪

因みに開花宣言はまだです(笑)

いつも思うけど開花宣言する頃には和歌山の

🌸さくらはあちこちで咲いてます♪

開花宣言の基準のさくらは有名なお寺なので

基準になってるだけ??

あ!ソメイヨシノ以外は満開のもあります♪♪

因みに練習はほぼ好調です!

ドラコン用ドライバーは7割スピードまで

好調に振れます🏌️💨💨💨

練習終わってから和歌山市和歌浦へ



「リエール」でランチと有名なワッフルを

食べました♪

超美味しくて🤤幸せな気持ちに✨なります♪

凄くオススメ✨🤩

帰りに「春栄堂」のシューパリに買いました♪

春栄堂のシューパリは昔から有名で

こんな色んなシュークリームがなかった頃から

パリ!カリ!っとして中も色んなのがあり

和歌山のひとは幸せだと思います♪

10年数年前から東京でも出てきたけどね(笑)

今日は昼過ぎに行ったけどもうほとんど売り切れ

ここは有名なので仕方がない💦

チョコレートと抹茶は次回に🤤✨