疲れた体に | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日も朝からゴルフ練習です🏌️


和歌山の山は🌸さくらでピンク色が所々あり


一週間もすれば山はピンクだらけ🌸🌸🌸


になります♪やっぱ暖かいです✨


でも今日も暖かいからすぐ汗💦が滴ります🥵

練習はSW〜アイアン〜UT〜FW

そしてドライバーです♪

ラウンド用ドライバーは少しにして

ドラコン用ドライバーを中心に練習しました🏌️

ドラコン用はなかなか振れません(笑)

最後の方にやっとまぁまぁのスピードが

出たけど🤔確率がまだ悪いです💦

頑張って振れるように筋トレしよ✨😝

練習終わって疲れがあるから回復に

インドネパールレストラン「ラクシュミー」

へ行きました♪

ここのカレー🍛とチーズナンとハニーチーズが

美味しいです✨🤤オススメ♪