「哀れなるものたち」 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

「哀れなるものたち」をトーホーシネマズ日比谷で見て来ました🎥


もう凄まじい映画です✨

エマ・ストーンの演技も凄いしよくここまで

やったなぁ~😱って感じです✨

内容も結構グロいけど🫣物凄く奥深い🤩

最後のシーンやセリフを見逃すと

面白くない映画です🤔

因みに僕は一回で色々見れるので最後に

はぁ〜…でもよかった✨😊そして👌でした(笑)

見るには心構えがいるしHシーン多いです🫣

内容も凄まじいし賛否両論の映画ですが…

時間が経った方が

ジワジワ来ます! 91😆