NMB48「n-ship」公演3/7 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

NMB48「n-ship」公演を見て来ました♪


前回からまだ10日も経ってないけど

気になった坂田心咲ちゃんと田中雪乃ちゃん

を見てみたくて(笑)

公演はやはり昔よりはダンスパフォーマンスの

レベルは落ちてるけど

アンコールからの坂田心咲と田中雪乃

泉綾乃、石田優美さんは凄く良かった!

特にジンクスとゲンカツギの坂田心咲ちゃんは

凄かった✨久しぶりにワクワクした😉

他のダンスもこれくらいやればいいのに…

あと田中雪乃ちゃんは全体的にレベル高い

佐月愛果ちゃんは躍動感あるしアイドル感が

ひとつ抜けてる!

この3人がダンスパフォーマンスの見せ方を

身に付けたら昔のレベルまで上がるかも知れない!

誰か昔のメンバー…山本彩、渡辺美優紀、

木下百花、木下春奈、とか教えてあげて🙏

まぁ無理か😝