NMB48チームN「N-ship」公演 | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

NMB48チームN「N-ship」公演を見て来ました♪


アイドルに推しが居なくなったのでこれで

終わろうかと思ったけど…

とりあえず一通り見て居なかったら止めるかな?

って思いました🤔

最初は松岡さくら🌸ってメンバーの顔がタイプ

なのでサイリュームを黄色+薄いピンクにして

振ってたけど…「軌跡は間に合わないの

ダンスがみんな😅下手過ぎて別のメンバーに

変更😝しました(笑)ダンスパフォーマンスが

上手いなぁ~と思ったのは石田優美ちゃんと

田中雪乃ちゃん✨あと神音ちゃんかな~

なのでサイリュームの色は紫と紫に変更✨

雪乃ちゃんはかなり才能あるし軸ずらしを

覚えるとかなり欠点を補える😉楽しみな子

ってことで気になるなぁ~って感じです🤔

もう少し公演見て考えますね😝