凄い才能やん! | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日はおねーさんとオレンジヒルゴルフ練習場です!


おねーさんは調子がよくて振る感覚が 


戻ってきました🏌️💨


僕は脹脛のケガがかなりよくなり7割スイング


をしても大丈夫でした✨


あとドラコン選手のZackHolton選手のマネも


打ちやすくていい感じ🏌️💨💨💨

https://youtube.com/shorts/LvIRr5jL_P0?si=McQkMo1g5OQUHh0k 

さて今日はドライバーやスマホなどの


ガラスコーティングをする方々が来てました♪


その男性の方が凄い飛ばし屋でちょっと頑張れば


ドラコンでも上位になる才能の持ち主🏌️✨


女性の方は何年ぶり?とかですが少しだけ


僕がアドバイスしたら結構上手い!


この方も才能の塊でした✨


因みにおねーさんはドライバーを頼んで


ピカピカ✨になりました♪安いですよ~