上達するひととは | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日は日曜日♪なのにまたまた朝から


川崎ゴルフ練習場です🏌(笑)


軽く基本から始めてSWの色んなアプローチ😉

その後Pで高さを変えて打ったり

8番で打ち分け5番4番は気持ちよく振りました!

ドライバーはスロースピードで打ったり

フォーム確認して止めながら打ったりして

最後に気持ちよく振りました🏌️

さて…みんなは?不調でした😓

原因は一緒(笑)やってきたこと忘れてません?

ってことです🤔

空手教えてる頃を思い出すと毎回の練習は

基礎体力作り練習と基本練習は必ずしてました。

それでも毎回必ず直してることがあります🥋

ゴルフってちょっと出来たり少しマシに

なったらもうやらない…

で、すぐに悪くなってる🏌️💦

ここがプロになる人とアマチュアとの差かな?

地道なことを続けられるひとは上達しますよね✨