アジア取手CCで楽しく | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日はOくんとSさんの3人でアジア取手ゴルフ場です♪


Oくんと回るときは勉強中心です♪

いつもはスコアつけないのですが

今日は集中してラウンドしながらつけました👌

西コース 39 OUTコース 40

合計 79

OBがあってもワンパットだったり

アプローチもパターも好調でした♪

これは以前Sさんとイーグルポイント回って勉強したり

Oくんとつくばねカントリーで勉強ラウンドしたのが

僕の成長する切っ掛けになったみたいです😍

今日はあとハーフ回りそれはスコアつけずに

実験ラウンドにしました♪

やっぱこのつけない勉強ラウンドは実になる(o^-')b !

あー楽しかった\(^o^)/