アイドル | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

僕はアイドルを応援したりして楽しんでます( v^-゜)♪




この子たちは凄く努力してます!

努力出来ない子はどんどん卒業していきます(-_-;)

歌やダンス(特にNMB48はダンスに厳しい!)

MCやお笑い(NMB48は必要とされてます笑)

握手会やファン獲得の努力も・・・

頑張っても報われる訳じゃありません!

運営やスタッフの考えや戦略に合わなければ

使ってもらえません(>_<)

運営やスタッフの戦略が正しければいいけどそうじゃないこともあります!

だから努力が結果に結び付かない子は悩み

スタッフやファンの意見にフラフラして

その優柔不断にファンは離れたり中には可哀想だから

守ってあげたいってファンもたまにいます!

ちなみに守ってあげたいファンはひとりの子にみんな

集中するから何人もいらない(笑)

だからファンは上を目指し一本筋の通ってる子は

応援しやすいのでブレないで欲しいですね♪

僕が応援する子のタイプは

努力家、性格がいい、諦めない、ダンスが上手い、

ファンを大切にする神対応、何かで抜けてる、

すぐに卒業しない(笑)

ちなみに卒業してからも応援してるのは

山本彩(さや姉)

みんな諦めないで欲しいなー( v^-゜)♪