こんな球を打ちたいな | さいこうしはん(最高師範)のブログ2

さいこうしはん(最高師範)のブログ2

紀州俊徳会空手道を作り空手日本一の生徒を数人育てました。ドラコン歴18年、最高はシニア日本3位 スーパーシニアポイントランキング1位。

今日は川崎ゴルフ練習場です!

調子落ちなのでじっくりタイミングをとり

50%位の出来まで持っていきました!

これで満足して帰ったのですが

弟からLINEありまた練習することになり

またまた川崎ゴルフへ行きました!


戻って練習してもドライバーはまぁまあなんですが

僕はアイアンが弱々しくFTやUTもヘロヘロ(>_<)なんです

これはずっと前から僕の悩みです(-_-;)

弟はドライバーも結構飛んでるしアイアンが力強く

いい球が出るんですよね!Σ( ̄□ ̄;)羨ましい!

実は前から思ってたことで弟以外に他にも

ここへたまに来るWプロとかのアイアンを見ると

凄~い!こんな球を打ちたいな~って思うし(*゜Q゜*)

元ドラコン選手のUさんのUTやFWも気持ちいいくらい

の伸びで憧れます!

今後のテーマですね(^^;

ちなみにドライバー最後にマン振りしたら

かなり良くなりました♪戻って練習して良かった♪♪